※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子5歳の七五三近所の神社でお参りしようと思っているのですが、衣装…

男の子5歳の七五三

近所の神社でお参りしようと思っているのですが、衣装を借りられるような所が近くになく、購入かな?と思っています。

みなさんどんなものを着させましたか?
夫が子供の時は、ちょっとしたよそ行きのような服装だったようで、あまり余裕もないので、そんな感じでもいいのかな…とも思っているのですが、どんな感じで他の方がしてるのか知りたいので、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまりこだわりなければ私服でご祈念してもらうだけでも良いと思いますよ🙂なのでよそ行きの服、ですかね。

うちの地域は5歳はなくて男女ともに3歳の地域なのですがその頃息子の癇癪がピークで着てくれず、よそ行きどころかいつも着てる保育園の服でご祈念しましたよ。笑

その後5歳で前撮りはしました☺️

はじめてのママリ🔰

回答ずれてたらすみません💦私はrencaというところでレンタルしました。
クリーニング不要でコンビニで返せました。
全身セットで5000円くらいから探せましたよ✨