※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

上の子が熱と頭痛で苦しんでいて、食事が取れず心配。水分だけでも取れていれば大丈夫でしょうか。

小学生の上の子が月曜日から頭痛と発熱で木曜日には回復しましたが、また金曜から発熱があり小児科に行きましたが解熱剤のみの処方で3日間カロナールを6時間おきに飲んでいます。薬があまり効いてないのか頭痛がつらくて口の中が苦いと言って何も食べようとしません。元々かなりの偏食で食べれるものも限られている中、それすらも口にしません。とにかく水分だけはと取らせていますがそれも嫌がっています。明日で食事が取れなくて3日目になり心配です…水分が何とか取れてれば大丈夫でしょうか…😢

コメント

ぱんだ☆★

それはめちゃくちゃ心配になりますね💦水分取れれば大丈夫だと思いますが、明日起きてもその状況なら私なら電話で病院などに相談するかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    明日も何も食べなかったら病院に相談してみます💦

• 7月13日