※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達からもらった哺乳瓶は乳首だけ買った方がいいと母に言われた。ピジョンの哺乳瓶を買ったけど、友達からもらった哺乳瓶はどうしたらいい?

友達から哺乳瓶を頂くことになりました。
しかし母から乳首だけ衛星面的に買ったら?と言われました。
友達から貰う哺乳瓶はベッタの物で、自分でも合わなければと思い、買おうと思っていたのでピジョンの哺乳瓶を買いました。

友達から頂いた方は乳首だけ買いましたか?そのまま除菌して使いましたか?

コメント

優

義姉から貰ったのは、消毒して使いました(´•᎑•`)♡

るみっくす

乳首だけ買い足しました(o^^o)

赤ちゃんが使ったものとはいえ小さいお子さんなので衛生的に考え買った方がいいと思います(*^^*)v

ビンやマグ消毒して使いますが、乳首だけは抵抗あったので笑

deleted user

あまり使わなかったので姉からもらったものはそのまま消毒して使ってましたが、友達からだとわたしは乳首だけ買うかもです😅

deleted user

私は長女のお下がりでも新しく買い直しました!