※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を私があげると食べないけど、他の人があげると食べる。原因は何でしょうか?

離乳食を私があげると食べてくれません💦
私以外の人間があげると完食するまでちゃんと食べます😳
ここ最近パパ見知りが始まったり、私にだけ抱っこを求めたりママが一番!って感じになってきたのですが、何故か離乳食は私を拒否します😅
甘え泣きとかではなく涙を流してギャン泣きされます💦
パパ見知り中なのに夫が離乳食をあげるとバクバク食べます笑
これって何が原因なんでしょうか😓

コメント

deleted user

旦那さんが離乳食あげるのは時々ですか?
うちの子は泣きはしませんがわたしがあげるとあんまり食べないんですけど休みの日に旦那があげるとよく食べるということはあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってすいません💦
    夫は休日しか離乳食あげないので、やっぱり珍しい人だからですかね?😅

    • 7月16日