※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

銀行で50万円のフリーローンを借りたいです。在籍確認は必要ですか?電話はどんな内容でかかってくるでしょうか?わかる方いますか?

銀行でフリーローンを借りたいと思い(50万円)
今日webで仮申し込み?したのですが、
会社への在籍確認って必ずあるんですか🥺💭?
どんな感じで電話が入るか
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

みまり

在籍確認の電話をとった経験あります!

△△(個人名)と申しますが○○さんそちらで働いていらっしゃいますか?って聞かれて、どちら様ですか?と聞いたら、在籍確認なだけなのでいるかどうか教えていただければ大丈夫です。と言われて、はい、うちに○○はいます。と答えたらありがとうございます。と言われて切られました。
ご本人に確認したら心当たりがあったようなのでホッとしました笑

• ままり

ままり

なんと!電話をとったご経験があるのですね!
    在籍確認というワードは使われる可能性があるんですね😊
    詳しく教えていただき
    ありがとうございました🙇🏻💕

• 7月14日
  • みまり

みまり

その時は全く知らなかったので、「え?個人情報漏らしちゃったかな?やばいかな!?!?!?」とか思っちゃいました💦

本人に聞いたら あーそういう電話入るかもって言われてたわーって言われたので良かったあーって思った次第です笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

あります!
個人名でずが、◯◯さん出勤されてますか?って聞かれます。

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    教えていただき
    ありがとうございます😣💓

• 7月14日