※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

帰り道同じが辛い人いますか?1人の時間が好きで帰りは1人で帰りたい派です。主人に話したら理解されなかった😂

友達とか同僚とかと帰り道同じが辛い人いませんか?笑
全然嫌いとかじゃないんですけど、1人の時間が好きで帰りは道は1人で帰りたい派です😅なので、途中からどうやってまくかしか考えていないと主人に言ったらそんなこと考えた事もないと言われました😂

コメント

なにぬ

わかります!(笑)
毎回1人じゃなくてもまぁいいんですけど、いつも誰かと一緒はいやです(笑)
登下校も1人で帰りたい気分とかありましたよ!

分かりますーー!!
1人で音楽やラジオ聴いて帰るのが習慣なので、めっちゃ愛想悪いですが知らんふりして颯爽と帰ります(笑)

ママリん

私も、毎回じゃないですがいつも一緒に帰るのは嫌です🤣
嫌っていうか話題そんなないし…みたいな🤣
用もないのにちょっと寄り道していくわ!とか理由つけて電車一本遅らせたりとかします笑

• ダックス

ダックス

私もよくやります😅ちょっとコンビニとかいうと、私もーと付いて来られることがあるので、ほんと直前にさも思い出したかのようにやります😂今日はどうやってまこうかなと考えてます🤣

• 7月13日