※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
子育て・グッズ

育児中のストレスについて相談です。他の方も同じような経験があるか気になるようです。

育児中発狂しそうになりませんか😇?

今日も旦那が仕事でお風呂寝かしつけワンオペで発狂しそうになり…
上の子におもちゃ取られまくって泣き叫ぶ下の子と奇声をあげてふざける上の子と一緒に、なんか私も変な声あげながらお風呂入ってました😇
みなさんそんなもんですか?
もう少し理性を保ちたいです…無理かも…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです🙇‍♀️
本当は嫌だけど、寝る前に長男にブチギレましたよ私。ワンオペしんどいですよね。

• ちっひー

ちっひー

おつかれさまです!ほんと、ブチギレちゃいますよね…。
    暑いしワンオペ辛いしほんと嫌になりますね😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢してましたけど、寝る前の長男の一言に限界でした。
    母親だって限界あります!

• 7月13日
  • ちっひー

ちっひー

わかります!最後の最後にカチーンと来ちゃいますよね!ここまで我慢してきたのに…😂
    明日こそはもう少し優しくできるようにがんばります(と毎日思っているけど多分無理です笑)

• 7月13日
さくらもち

2歳差ってしんどいですよね😅
もうすぐ上の子が幼稚園の夏休みに入るので憂鬱です😂

• ちっひー

ちっひー

うえー、、その歳になっても憂鬱ですか😅
    この3連休でさえ乗り切れる気がしないのに夏休みなんて……
    母になると休みがこんなにも憂鬱になるなんて思いもしませんでした😂笑

• 7月13日
  • さくらもち

さくらもち

下の子がとってもわんぱくで怪獣で自由人なんです😂
    公園に1人で2人連れて行くのも嫌だなと思ってしまうほど😂
    3歳半頃になったらマシになるかなと思ってます笑
    春休みでも辛かったのにほんと夏休み長すぎて憂鬱です😇

• 7月13日
  • ちっひー

ちっひー

公園行ってる間は楽なんですけどね…、準備中のバタバタとか連れて帰ってくる労力とか考えると家から出たくないですよね😂
    夏は暑すぎて公園も辛いし、助けて欲しいです…笑

• 7月14日
  • さくらもち

さくらもち

下の子がベビーカーに乗ってくれてる間は公園行きやすいですよね😊
    歩き出すとややこしくて大変です😇
    夏は公園行くのは暑いから行き場に困りますよね🥺

• 7月14日
はじめてのママリ

上のお子さん同い年です🫢
なんか最近、わざと悪いことしたり、叱ったら変なテンションではしゃいだりで、
なんだこいつは⁉️ってなる事度々です😂(基本可愛いんですが)

子供産んでから、何度ブチ切れたか分かりません。

• ちっひー

ちっひー

なんだこいつは!?ってなりますよね…
    今日も朝ご飯食べずに水にお砂糖入れて飲みだして思いっきり怒ってしまいました😅

• 7月14日