※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た方がいます。生理予定日前に検査しても、生理が来ることもあるそうです。基礎体温は高めで期待しているが、不安もあります。

排卵検査薬で妊娠検査された方!
使い方が間違ってるのは承知の上なんですが、12月に化学流産、次の周期で妊娠しましたが3月に稽留流産しており、生理予定日あたりに無駄に期待したくなくて排卵検査薬でチェックしてます🥲

稽留流産した時の妊娠で初めて、興味本位で排卵検査薬で妊娠検査をしたところ今までに見たことないくらいの強陽性が出ました。
流産後の生理予定日は3回とも薄ら線の陰性で、今回は強陽性が出たのですが、このくらいの濃さでも妊娠してたよって方いますか?

今日か明日が生理予定日なので、もう少し濃く出ると思ったんですが…
体温は今の所37.10くらいはあって、いつもは生理予定日前日には下がるので基礎体温的には期待できるのかなーとは思います🥺
ただ、強陽性でも普通に生理きたって方もお見かけするので、このパターンはダメなのかな?とモヤモヤしてます😭
批判はご遠慮ください😭🙏

コメント

あーか

生理予定日前日で、私もそのくらいの濃さでしたよ☺️
生理予定日の次の日もあまり変わらないかな〜と思うくらいの濃さでした!
妊娠されていますように✨

• ままり

ままり

ほんとですか🙄!
    同じような方がいて嬉しいです🥹
    私も昨日と同じくらいの濃さで、今日の方が線が出るのが早かったので進歩はしてるようなんですが😂

少しは期待してもいいのかな🥺ありがとうございます😭🩷

• 7月13日
AK

こんばんは!
私も生理予定日前日に、お写真くらい濃いラインがでで、生理予定日に妊娠検査薬で検査したら陽性でした!

なので、妊娠してるんじゃないかなぁと思いました♡

• ままり

ままり

案外このくらいの濃さの方いるみたいで安心しました😭✨
    化学流産が心配なので1週間後くらいに妊娠検査薬は試そうと思ってるんですが、ひとまず生理予定日を乗り切ったと思いたい🥺

ありがとうございます!!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストじゃなく海外製の排卵検査薬でしたがわたしも排卵検査薬で妊娠検査して今までで1番濃いんじゃないか?ってぐらい強陽性でて妊娠してました!可能性ありだと思います✨

• ままり

ままり

すごい濃くでると安心しますよね!!
    今回も一応強陽性なんで可能性ありと信じます🥺✨
    ありがとうございます!

• 7月14日
ma☆

十分濃く出ていますし、私も同じ濃さで妊娠検査薬では薄く陽性でました☺️✨

• ままり

ままり

濃い部類に入りますか🥹
    排卵の時でももう1段階濃くなるんで、強陽性の中でもでもなんか微妙なんじゃないかと心配してました😭
    ありがとうございます!

• 7月14日