※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦夫と離婚話で、旦夫のタイミングに不満。家の売却や財産分割で相談。義母への報告タイミングや旦夫の対応について相談中。

旦那と離婚の話になって、旦那は全部決まってからでいい、会わないとだめなん?って言ってますが事後報告はダメやからと自分の親には報告しました。

旦那の親にも早いうちに言ってほしい、何なら今日明日にでもと伝えると、何でいつも私のタイミングのまま従わないとダメなのか。自分のタイミングで言うし、今は再来週に試験を控えてるからエネルギーも使いたくない。
と言われたので、じゃぁどれぐらいに言うつもり?って聞くと今月末までには言うと言われました。

家も、オーバーローンの分は自分が払うけど、家の中で売れるものは全部売ってそのお金を折半して自分はローンのお金にあてると言われました。

財産は折半というのは分かってますが皆さんはどんな感じでしたか?
どのタイミングで義母に伝えましたか?
この旦那をどう思いますか?🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

るるい

私ならですが、報告なんていつでもいいけど、めんどくさい義親なら揉めるのわかるので事後報告であっちに言ってもらってもいいかな?と思います。
離婚ってほんと大変と友達はいっていて、こっちはこっちで大変なのに相手の親が色々いってきてまじうざかったっていってました。。。。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます

• 7月14日