※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペッピーキッズクラブの体験後、入会を断ったら営業の態度が気になります。他の英語教室も見学予定で、後悔しないか不安です。

ペッピーキッズクラブの2歳クラス自宅体験しましたが、入会断ったら営業の方はすごく嫌な顔してありがとうございます!も言わずすぐ帰って行きましたが

料金は6000円位でリーズナブルと思いますがその日に決めるというのがどうしても苦手で通い始めたら違うとおもうこともあるだろうし、直接教室の雰囲気見ないとちょっとと思い断りました。

お礼も言わずあんな態度の悪い、嫌な顔されたら気分悪いし、辞めて正解なのかどうなのか他の英語教室と比べて後悔すると思いますか?(これから英語教室は片っ端から見学する予定です)

コメント

たぬき

うちもペッピーキッズクラブの体験受けました🙆🏻‍♀️
発音大事にしてます!と言いつつこだわりすぎ、癖強すぎ、と思いお断りしました☺️
うちのとこは笑顔で帰られましたけど、そんな態度ならめちゃくちゃ嫌ですね😮‍💨
料金もリーズナブルに見せてるだけって感じで50万1括で払って月謝…って当日決めれるわけないしお得に見せてるやつは利子17万とかでえーって思いました🫢

私の子供は通ってます!
とてもいい方で対応も良かったです😊

料金はその位ですが、プラス教材費もあります!

営業の人は、悪い〜良いはピンキリなのでなんとも言えないです😢
営業の人が授業をする訳じゃないので、その人だけで判断するのはもったいないと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!営業の方の態度が悪かっただけですね、発音出来なければ英語伝わりませんからどこの教室も教えてくれると思ったり😰

教材(カード読み取るシルバー色の機材)はレンタル料になってました、確か2歳3ヶ月までの入会限定で月1500円レンタル可能らしいです、5年縛りがあり5年レンタル料を払い続けると自分の物になるらしくトータル10万円

40万近くするのが2歳までに入ると10万以内ですからね、ただ後で色々と買わされる口コミ見たので不安もありました、

ペッピーキッズクラブの強みは外国人教師と自宅でも勉強出来るように教材ですよね、別に日本人教師でも良いのでは思いました😭家のすぐ近くに英語教育があるのでそこに検討しようと思います