※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

臨月になりましたが、お腹の張りや痛みが気になります。同じ週数の方、普通はどれぐらいの症状があるでしょうか?上の子の時と比べて違いを感じています。

明日で臨月になります!
同じ週数ぐらいの方、お腹の張りや痛みって結構ありますか?
最近毎日お腹の痛みと張りがあって立つのもしんどい、動くのもしんどい、張る時はしっかりパンパンに張ってます😭張ってなくても痛みは結構あります!
上の子の時は全くなかったのでどれぐらいが普通か分かりません😭
教えてください🙇‍♀️

コメント

きーまま

よく張ります
頻回に張る時もありますし、家事したり歩いたりするのも しんどいです💦
ですが張ってない時に痛みはないかな🤔どんな痛みですか?

  • みさ

    みさ

    同じです!!
    言葉にするのが難しいのですが、腰はだるく重い感じでお腹は内臓が下に引っ張られてる感じというのでしょうか😣

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

張りがよくわからないまま36wです💦
少し動いての痛みとかは初期くらいからずっとあります😂
張らないけど痛みある人がたまにいるって先生に言われました💦

  • みさ

    みさ

    私も張りよく分かんなかったのですが、ここ最近硬いボールぐらいパンパンになるので分かるようになってきました😭
    張らなくても痛むこともあるんですね😭😭

    • 7月14日