※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽快
家族・旦那

20歳違いの姪っ子が子供を産んで困った時にママリを教えたら、姉が不満気。姪っ子はこっそりダウンロードしたそうで、高齢ママの私はこんな感じかしら?

里帰りした20歳違いの姪っ子に子供が産まれたので困った時は役立つよ〜と

ママリを教えてあげたら
姉が、そんな知らない人からアドバイスを
受けるのはどうかと不満気。

LINEでこんな感じだよと
姪っ子に教えてあげたら
後日、姪っ子はこっそり
ダウンロードしたそうです☀️

50過ぎで子育て終わった
お母さんてやはりこんな感じかしら?

あ。
私は高齢ママです👩

コメント

ゴーヤママ

知らない人からの方が客観的意見聞けるのでメリットはありますよね!
ただ、顔が見えないことを良いことに好き放題言ってここでストレス発散するやばい人間がいる事も心得てないとです!笑

• 爽快

爽快

そうですね😆
    ささやかな戯言に攻撃的な方もいますしね!

• 7月13日
ママリ✨

私が30歳、実母49歳ですが
「今そんなので情報が分かっていいね〜!!」って感じです😊
70の実祖母ですら「便利だね👍今のお母さんたちはちゃんと調べて子育てしてて偉いね!」と言ってくれます😊

• 爽快

爽快

ねー
    その位の柔軟さが必要なんですがSNSにも抵抗ある方なんで、ネットというだけで怪しい思うみたいですね!

• 7月14日
  • ママリ✨

ママリ✨

そこで相談して、実際に実行するかは別ですからね💦
    そんな意見もあるんだー、くらいで聞くにはちょうどいいですよね!

わざわざリアルで相談するまでもないこと沢山ありますし😊

• 7月14日
  • 爽快

爽快

離乳食とか色々疑問は出てくるはずだから、雑談程度でもありがたい時もありますよね☺️

• 7月14日