※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟の奥さんへの誕生日プレゼントについて、1万円程度で考えています。ネイルやオシャレが好きな方なので、オシャレなアイテムが良いでしょう。一緒に考えていただける方がいれば嬉しいです。

23歳の方〜!その付近の年齢の方もぜひ✨
旦那の弟の奥さん(近々入籍)のお誕生日プレゼント何がいいか一緒に考えてください😊
ネイルとかは自分で定期的にやっててオシャレさんって感じの子です!本当はお誕生日過ぎてるんですが、まさかの旦那の誕生日プレゼントを貰っちゃって😂もうすぐ旦那の弟が誕生日なのでその時に一緒に渡そうと思います😊
1万円くらいのもので考えてます🤔私がオシャレに疎いので、いい案があったらぜひ✨

コメント

ぷにか

24です🫢
いつも友達にはCHANELやDiorのヘアミストやボディオイルをあげてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうハイブラのものが嬉しいですよね✨Diorいいかな〜って思ってました🥹

• 7月13日
まる

ハイブラの化粧品とかが無難かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😊ハイブラの中で探してきます✋

• 7月13日