※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけの日にお昼ご飯を授乳に置き換えるのは大丈夫ですか?離乳食はお休みしてもいいですか?イオンでの食事の場所が心配です。

今週から3回食になったのですが、お出かけの日にお昼ご飯を授乳に置き換えるのはダメでしょうか?

9:00、13:00、17:00くらいに食べさせているのですが、明日、11:00〜15:00くらいまでお出かけする予定です。
(イオンで用事があるだけですが)

この場合、離乳食はお昼はお休みしてもいいのでしょうか?
ベビーフードを持っていくにしても、イオンの中なので食べさせる場所ないし、、💦

皆さんどうされてますか😣

コメント

とらとら

お休みしてまーす!😊

ミニー

全く問題ないですよぉ!
うちも1日母乳とかありました😂

はじめてのママリ🔰

同じ9ヶ月の子います。
離乳食初期、中期はお休みしていたんですが、後期になりミルクだけでは物足りなくなってしまいベビーフード持ち歩いてでかけています!
イオンならフードコート(大人も食事するなら)か、赤ちゃん休憩室であげたこともあります!

うちはミルクだけだと大騒ぎするのでこんな感じですが、ミルクだけでも一度くらいなら平気な子であれば絶対休みます🤣