※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

出産の入院中に持っていく靴について、かかとのある靴が必要です。かかとつきのスリッパもいいですが、8月の出産なので暑いかもしれません。裸足で脱ぎ履きしやすいものを選ぶと良いでしょう。

出産の入院中の持ち物にかかとのある靴(サンダル不可)と記載がありました。
よければみなさんが実際に使われた靴を見せていただけませんか?

調べたらかかとつきのスリッパというものがあり、よさそうですが、8月の出産なので暑いかなと迷っています😅
裸足で脱ぎ履きしやすいのってどんなものを買えば良いでしょうか?

コメント

ミク

私はワークマンのこれにしました!

• ちゃむ

ちゃむ

教えて頂きありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

クロックスにしました。
サンダル不可、の「サンダル」に含まれるかどうかは病院に確認した方が良いとは思いますが!

• ちゃむ

ちゃむ

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの病院はクロックスも不可だったので、わざわざ買うのもなーと思い病院でレンタルしました😃

その後色々あり入院することがあったので、ニトリのおうちスリッポンを買いました👍
ベッド周りやトイレ行く時はかかと踏んで、診察の時だけかかとちゃんと入れてました😂

退院後は、学校へ行く時のスリッパとして使ってます✨

• ちゃむ

ちゃむ

• 7月13日