※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽自動車でパワースライドドアの新車を探しています。みなさんの車の車種と購入金額を教えてください。ナビとドラレコは必要、ETCは不要です。

車を購入したいのですが、軽のパワースライドドアの車がいいなと思っています。
参考にしたいのでみなさんの車の、車種と購入金額教えてください!

ちなみに私の希望としては
・新車
・軽自動車(安くてコンパクトなものがいいため)
・パワースライドドア(片方でも両側でもOK)
・ナビとドラレコ付けたい、ETCは不要
・安ければやすいほど嬉しい
・燃費は気にしない
・デザインも気にしない
・どこの会社がいいとかもこだわり無し
です🚗³₃

コメント

はじめてのママリ🔰

不正が発覚する少し前にダイハツ、タントカスタムを買いました・・・😭笑

質問者さんが欲しいものをつけて230万でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイハツ安いイメージあったので、不正はありましたが安いんだったらアリだと思ってます!
    230万するんですね!タントカスタムホームページで見てみます😄

    • 7月13日
ラティ

私はN BOX乗ってました🙌
当時230万ぐらいでしょうか…🤔(オプションとかしてたのでもっとあったかも)
よく見る軽は ↑と
ダイハツのタント、キャンパス、日産のルークス、スズキのスペーシア辺りですね🤔
パワースライドドア、ナビ、ドラレコはオプションで可能です。
安全機能などの点で ホンダは高くなったとは聞いた事あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エヌボックス人気のイメージです!中が広いって聞きました!
    やはり今どきの軽は200万超えになるんですね💦
    性能は格段に上がってますが、そこまで高性能じゃなくていいから値段押えて欲しいです😅
    200万以内で買えるかなーって思ってましたが高いー!

    • 7月13日
  • ラティ

    ラティ

    値段を抑えるなら、新古車でもいいのでは?と思います😊
    展示品だったり試乗車だったりなのでそこまで大差ないかなって思います🤔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。考えたんですけど、なんとなく嫌だなぁと思って(軽度ですが、潔癖症気味で😇ほんとこの性質で人生損してるとこあります😭)。

    • 7月13日
deleted user

N BOX乗ってます!!
トータル230万くらいしました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん揃いも揃って230万くらいですね!
    200万超えは覚悟しとかないといけないみたいですね😭
    でもパワースライドドアじゃないと子どもいたら危険(駐車場基本的に狭い地域に住んでるので)なので、譲れない…

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもパワースライドドア譲れない条件でした!!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもいなかったら別にいらないんですけど(独身時代は普通ドアの車でした)、今の車がパワースライドドアで、子どもいたらめちゃ便利!って実感しているので🥹
    保育園の送り迎えでも、車送迎の人はほぼパワースライドドアの車です🚗

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

タントかN BOXかで私なら決めて
メーターの形であとは決めます
まるっこいかかっこいい系か

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タントまだ見てないので、見てみます🎶
    メーターの形も気になりました!(たぶん結局安さに拘って標準にするとは思いますが💦)
    見積シュミレーション結構楽しいです😃

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まるっこいメーターが苦手で
    遠くにあるメーターがタイプです♪

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入りの装備だと、テンション上がりますよね☺️
    私も1番最初の車は、いろいろこだわりました😊(今はお金に余裕がないので笑)

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな声で言えないけど
    義から車プレゼントされましたが予算ありでホンダにしました🫡🫡🫡

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車プレゼントはすごいですね!
    わたしは実母に新しい車ほしいとおねだりしてみましたが無理でした😂笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新築祝いと言われましたが、とにかく好きな車でと言われつつ
    値段行ったら予算言われました笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら最初から予算を言ってくれって感じですね、なんかあとあと気まずくなる😅でも、買ってくれるのはありがたいですね☺️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上限なし!と言うから
    トヨタいったら高すぎてNGに🙅‍♀️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トヨタ高いですよね😂
    ブランドの付加価値ついてますもんね!
    そんなに高いと想像してなかったのか、今の車の相場を知らなかったのかもですね😂😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!
    トヨタ 五万しか下げなく
    ホンダ 言い値で55万値切りました😱😱😱

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    55万値切りはすごいですね!
    軽の安い車狙ってるのでそこまでの値切りは無理だとは思いますが、値切り相場調べて行きたいと思います!

    なんだかんだでトヨタも不正してましたけど、トヨタブランドの価値としてあんまり影響なさそうですよねー🚗

    • 7月13日
はじめてのママリン🔰

N-BOX乗ってます!

新車ではなく新古車なんですが、

・試乗車だった
・両側スライドドア
・ナビと前後ドラレコ、ETCはついてました
・色や外観、内装は気にしなかった

で150万でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新古車だとだいぶおさえられるんですね!試乗車だと若干ですが距離も走ってますもんね🥺試乗車って、みんなに見てもらったり体感してもらうものだから、オプションとか結構ついてるイメージあるので、それで150万はお買い得ですよね!✨️
    新古車って、普通に自動車メーカーのお店で買うんですか?中古車販売のお店とかですか?

    • 7月13日
わんわんお!

ワゴンRスマイル乗ってます🚗
1番グレード高いのと、ナビも良いのを付けて220万でした!
なのでグレード下で、ナビの大きさも気にしないなら200万いかないかもしれません🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワゴンRスマイル見てました!
    いちばん高いグレードでも220万で抑えられるのですね!😊
    全然いちばん低いグレードで大丈夫です、ただナビとバックビューモニター、ドラレコは欲しいなと思ってます!(全然純正じゃなくても大丈夫で、今私が乗っている車もナビは純正ですが、ドラレコは安いもの近所の車屋さんにつけてもらいました!)

    • 7月13日