※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からYouTube動画が送られてきて、朝食について意見が対立。どうすればいいか相談。

旦那から、菓子パンはダメらしい!ってラインが来まして
変なババア(失礼)のYouTube「本当にやめた方がいい子供の朝食」という動画が送られてきました😇😇😇

7歳娘、朝全然食べないので
とにかく食べてくれるものが朝食です。

おにぎりも毎朝キレ散らかして半分食べさせます。
チョコパンは黙ってても食べるので、週1.2回くらい
チョコパン食べてたりします。

旦那は3食で育ったらしく
味噌汁くらい作ったら?とか、美味しいご飯なら食べるからーとか
言うだけです。

そしてついに今日、この動画を送ってきました。


なんなんですかね?
その動画では ハム ウィンナーも禁止でしたー。

三食で育った旦那
ハムウィンナーで毎朝育った私
学歴は私が買ってますけど?w
どう言う事ですか? 結果が見えましたが?

ってラインしてやりました。


いいですよね?😇😇😇

コメント

ママリ

最近ありますよねーそういうの😂

それでいいです!!

で?なに?米粉パン毎朝作ってくれる?って言いたいです😂

ママリ

発色剤や添加物がよくないのではないでしょうか☺️?
甘いものは子供は好きだから食べますよね!
うちのこもそうです
学歴ではなくて健康面の話だと思います😊

 春音🎐.*

そんな動画送り付けてくるなら
じゃ毎朝旦那が娘のご飯作って食べさせてあげてね🤗

って感じですね🤔こっちは食べてくれるもの考えるのも大変だし作るのも大変なんだわボケって言いたくなります😇

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

冒頭の
旦那さんのライン
変なババァ
で不覚にも笑ってしまいました😆

それいうなら、旦那がやれよ!の話だなぁ〜と読んでいて、最後納得の学歴✨なるほど、旦那さん自分で作るって考えられない脳だったか👀‼️と腑に落ちました💡

ナイスな返信👍100✨✨

はじめてのママリ🔰

自分はやらないくせに口だけ出してYouTubeまで送りつけてくるとか何様ってかんじですね😂

明日から旦那さんに作ってもらいましょう!👍🏻
理想の子供の朝食とやらを😉
こういうのはこだわりがあるほうが担当したほうがうまくいきます😊