※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室で風邪をもらった経験がある方いますか?幼稚園のお泊まり保育前に、体操体験を迷っています。スイミングは行くけど、体操は心配。皆さんはどうしますか?

これまで体操教室で風邪もらった❗️という心当たりがある方おられますか❓😅

22.23日に幼稚園のお泊まり保育があるのですが、
先日「毎年お泊まり保育の最中に熱を出して早退されるおお子さんがいます。年長さんに元気にお泊まり保育を楽しんでもらえるよう、20.21日はなるべく人混みやプールを避けてお過ごしください」とメールが来たのですが、、、

土曜日スイミングがあって、その後に体操の体験行こうか迷っているのですが、体操の体験はまたの機会にした方が良さそうでしょうか❓😰
心配しすぎでしょうか❓😅
皆さんなら特に気にせずいつも通り土日遊びに出かけますか❓😅

子ども自身は、今までもらってきた風邪はほぼほぼ幼稚園からだと思うので、スイミングはいつも通り行かせようかなあと思っているのですが、体操はどうしようか、、、迷ってます😖

コメント

ママリ

わざわざいつも行かない人混みやいつも行かないレジャープールに、、と捉えるので、普段の生活に必要なこと、習い事はいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(><)
    スイミングはいつも通り行くことにします🏊😊

• 7月13日