※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が急に性欲が増して、驚いている女性がいます。30代後半で性欲が上がるのは珍しいかと思い、同じような経験をした方がいるか相談したいようです。

下品なおはなしになるかとおもうので、苦手な方はスルーしてください💦


旦那30代後半。
出会った当初はED気味で薬飲まないどいたせなかったです。

ですがここ1年くらい急に性欲がすごく、最近は会社の休み時間もたってしまうらしく😅笑

男性は30代になると性欲減ってくと思ってましたが、、、
歳をとってから性欲上がったなど、同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはEDではないですが元々旦那の性欲は普通で私の方があったので私からばっかり行ってましたが、出産を重ねるにつれ性欲はゼロ、むしろマイナスで離婚話になるくらいなくなってしまいました。
それでなのか、旦那の性欲がヤバくて😅
仲良し終わったら次いつできるんだろうって考えてしまうみたいです。。
私ははじめそれがプレッシャーで余計にしたくなくなったんですが、最近ようやく性欲が安定してきているように思います😅