※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が建売のマイホームを勝手に見に行き、写真を送ってきたことでショックを受けています。引っ越し後にお披露目したかったのに、気持ちが晴れません。

建売ですが、マイホームを買いました。もちろん私一人では買えないので主人の頑張りのおかげでもありますし感謝しています。
まだ完成はしたけど入居はしていない状況で義両親に住所を教えたら義妹と勝手に見に行ったらしく駐車場にズカズカ入り込み建物と自分たちを写してピースで写ってる写真が送られてきました。
自分たちの家じゃないし息子夫婦が買った家勝手に行って勝手に写真取りますかね普通。
引っ越したあとちゃんとお披露目しようと思ってますし、楽しみだからって勝手に行かれたのにすごくショックで、、、
心狭いですかね。減るものでもないですもんね🥲旦那の実家は賃貸アパートです。。なので旦那は一生賃貸でいいよと言ってましたが、ずっとずっとマイホーム持つことが夢で節約頑張ってお金貯めて旦那説得してやっとの思いでここまで来た!って気持ちなのに、なんかモヤモヤが晴れません
せめて引っ越してからして欲しかったです。
愚痴を聞いてくれた方ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね😶‍🌫️…
でも自分ごとのように、嬉しくてやってしまったのもあるかもしれませんね。
嫌なら写真も送らないと思うので。