※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

陣痛や出産の痛みは、ダンプカーに何度もひかれるような痛みと例えられることがあります。痛みで耐えるのはトラウマ級で、壁を叩いたり髪を抜いても感じないほどの強い痛みだったそうです。

皆さんの陣痛、出産の痛みって例えるなら何ですか!?
なるべく詳しく教えてください✨


私はダンプカーに何度もひかれる痛みでした😭
完全にトラウマレベルです!!
痛すぎて耐える時間手の甲を壁に打ち付けて血が出ても髪の毛を束で何本も抜いても全く痛くないレベルでした…。

コメント

きらきらぼし

ひぇえ 勉強になりまっす ((φ(~∇~*)カキカキ

  • ゆゆ

    ゆゆ

    いえ、私の周り数人に口を揃えてそれはない!ときっぱり言われますよ!笑
    産まれる5分前までは普通に会話できてたと言う痛みが軽い人も♪

    • 4月10日
三姉妹まま

過積載の10tトラックに何度も往復してひかれる感じですね😂
後陣痛もなかなかのものでしたが(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    あら!なんだか似ていますね😊
    次の出産も頑張ってください>_<

    • 4月10日
deleted user

産まれるときは普通ににこにこお喋りできました😂 腰さすってもらわないと辛いほど陣痛は大変でした(O_O) 痛みがピークに達したときパンっと破水してそこからお腹の痛みはなかったです(O_O)破水するまでが辛かった😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    凄いですね!頭が出てくる瞬間もなかなか強烈にお股のほうが痛くないですか?^^;

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃう○こ踏ん張る感じで痛みとかはなかったです😂ほんとなんかでそうって感じの波しかきませんでした😂😂😂笑

    • 4月11日
lii

私も赤ちゃんが出るまで👶というか痛みの波が来るまで普通に会話してました!
巨大な硬い大きなう●こが出そうなのを
耐えたり力んだりするのが辛かったです。笑

痛みより赤ちゃんがもう出かかってて
でも痛みが弱く促進剤を使い20分くらいででました!!
トータル4時間弱のスピード出産でした!

  • lii

    lii

    巨大な硬いう●こが出そうな感覚です!笑
    出産は便は漏らしてません!笑
    書き方下手くそですみません😂

    • 4月11日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    とても安産だったんですね>_<
    痛みが弱いのは羨ましい!いきむの我慢するの辛いですよね!(°_°)

    • 4月11日
やよい

腰の辺りをでっかいハンマーで殴られてる感じるでした💦