※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人2人子供2人で宿泊。添い寝怖いのでお昼寝布団持参。この料金は1人9900円ですか?

東横インに宿泊経験の方にお聞きします。

大人2人と子供2人で宿泊予定です。
下の子は添い寝怖いのでお昼寝布団持っていこうかなと思ってます。

この人数で泊まっても大丈夫なのでしょうか💦

またネットの料金記載で9900円と書いてあるのですが、
これは1人料金でしょうか?

コメント

3児の母

4人でもOKです👌どの部屋に何人OKなのかはネットに書いてあります!ホテルによって違うので泊まりたいホテルで調べてみてください💦(添い寝なら大人の人数で見る)

料金は大人2人の部屋(ツインやダブル)なら1室あたりの金額です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    大人2人だと他で見てたのより安くて不安になってたので助かりました☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

1つのベッドにつき子ども1人添い寝可なので、ツインのお部屋だったら大丈夫ですよ✨
ダブルだったら子ども2人は難しいかもしれません💦
料金は1室あたりの値段で書かれていますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人いくらではなく室料になるんですね!
    ちなみにお昼寝布団など敷けるくらいの広さありますか?💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達が泊まったときはベッドの窓側にテーブル1つと椅子2脚があるお部屋だったので、そのお部屋だったらテーブルと椅子をどかせばお昼寝布団敷ける感じでした!

• 7月13日