※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

AmazonFireタブレットを買い、LEGOに夢中。YouTubeやHulu、ディズニー+も楽しめるが、山奥で1週間生活も挑戦したい。盆前にahamoプラン変更予定。

ついに買った!!
AmazonFireタブレット!!!

LEGOの汽車ばっかやってる😅
同じLEGOもってるから実物も持って🤣

せっかくYouTubeもHuluもディズニー+も見れるようにしたのに🥹

あとは盆前にahamo大盛りにプラン変更してテザリングすればなんにも無い山奥ド田舎1週間生活も耐えてくれるだろう😎

コメント

はじめてのママリ🔰

それ欲しいやつですー🥺
高くてなかなか買えずです笑
2歳の誕生日プレゼントでお願いしようかなって思ってます😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今プライムセールで少し安くなってますよー😆うちも誕生日プレゼントにしたかったんですがブラックフライデーもプライムデーも時期があわず…🤣
    去年のクリスマスプレゼントにしとけばよかった😇てくらいもっと早く買っとけばよかった。って思ってます🤣🤣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今安くなってるんですね!
    旦那におねだりしてみます😂
    車移動の時とか静かにしてくれてそうだし早く欲しいですー🤣💕

Amazonのぞいてみます!
    ありがとうございます✨️😊

• 7月13日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ぜひ是非ー😍😍
    あとはSHEINで車のヘッドレストにタブレットつけるホルダーかったら完璧!!!とか思ってます🤣知育アプリも想像してた3倍はあって感動しました😂勝手に賢くなってくれそうです。笑

• 7月13日