※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
妊娠・出産

膀胱が痛くてトイレに行きたいですが、しゃっくりも感じるし、逆子かどうか心配です。帝王切開後の痛みと陣痛の痛みの違いについて明日の健診で聞きたいです。

膀胱ばっかり蹴られて痛いし、出そうもないのにトイレに行きたくなります(;▽;)なのにしゃっくり?は腰らへんで感じるし、逆子なのかちゃんと下向いてるのか😩😩
横になってるとかあるのかな~😰
帝王切開した後の痛みと陣痛の痛みは同じくらいなのでしょうか🤔明日健診なので戻ってくれるといいですが😭

コメント

ms

私は自然分娩なので参考にはならないですが(T_T)
その頃逆子で膀胱蹴られてずっと酷かったです(;_;)
逆子治ってからは膀胱は少し楽になりました♥

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    膀胱蹴られるのが一番辛いです😭
    元気なのはいいんですけど😂
    戻ってくれることを願います🙏

    • 4月10日
ももた

私も逆子ちゃん😑
明後日病院に見せに行って、治ってなかったら点滴して、先生がオナカぐりんってやるみたいです😓
怖い。。

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    何ですかそれ👀👀
    そんなことされるんですか😭😭
    怖いですよね😭😭
    治っててほしいです😭😭😭

    • 4月10日
あやぱまん

わたしもまさにいま膀胱蹴られてます💦
トイレ出ないのに行きたいってなるの凄く分かります😅
わたしは明後日検診なんですが、いままで逆子だねー。とも言われたことないんですが、検診で言われたことありますか??

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    膀胱蹴られるの嫌ですよね😢( 笑 )
    元気でいいんですが💧

    一個前の検診で逆子だね~って言われました!腹部エコー?で頭が見えてる時に機械をへその上?へそらへんに当ててたので、言われなくてもわかりました!もちろん足は膀胱付近にありましたね💧早く治って欲しいです😭😭あやぱまんさんも機械の位置見たら言われなくてもわかるかもしれません!

    • 4月10日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    夜も気になって寝れないです💦
    本当、元気でいいんですけど💕
    今日は特に元気でボコボコ蹴られてます!笑

    なるほど😳!
    次の検診で機械の位置見てみます😊✨

    • 4月10日