※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職で取扱説明書を8000枚まとめる仕事を頼まれ、3時間でできる量を頼んだが多すぎて困っています。皆さんはこのような多い仕事をどうしていますか?

内職で会社の取扱説明書を8000枚おって輪ゴムで100枚ずつまとめるという仕事をいただいたのですが、来週の木曜日の午前中までが納期なのですが、最初にそんなに多くやれないと思うのでという話をして3時間ぐらいで出来る物でとお願いしましたがだいぶ多くて困っています。
みなさんこの多すぎるおりものどのように終わらせてますか?

コメント

🫶🏻

単純計算しても1日1000枚以上..多すぎますね😭
私は気合いでやりきるか旦那に手伝ってもらいます😂

はじめてのママリ🔰

わたしが働いていた頃もDM封入作業とかでそういうのやっていました🫶🏻💕
いつも事務の女の子等が手伝ってくれてあっという間に終わっていたんですけど、8000枚くらいなら自分1人でも無心でできそうです😂
とはいえ、子育てしながらだときついですね😭わたしだったら夫と話しながらするかな🥹

髪を触りすぎると水分が持ってかれて手が切れたりするので、しっかり保湿してくださいね🥹