※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ユネッサンに行く際、持ち物や決済について教えてください。混雑時期でも楽しめるでしょうか?

8月上旬にユネッサンに行こうと思うのですが、絶対混んでますよね😅
子供が夏休みでプールへ行きたいと言っているので、行ってみたいのですが…

おサイフ持ち歩かなくても決済は全て入館時のやつでできるってみたのですが、中には浮き輪とスマホだけ持ち込めばいいんでしょうか?
タオルとか水遊びオムツの替えとかカバンに入れて持ち歩いたほうがいいですか?

コメント

ちょす

つい先週行って来ました!
お財布要らなかったですよ!手首に付けるバーコードで帰る時に決済って感じでした!
浮き輪とスマホだけでOKです!
持ち歩きはしてる人いませんでした🤔皆浮き輪のみで🤣更衣室から直通で通路繋がってたので、すぐ取りに行けると思います!

  • MII

    MII

    バスタオルはプール出たあとに使う感じでロッカーに預けていればいいですか?
    なんかご飯食べるのに上着必要ってみたのですが、ラッシュガード持っていったほうがいいですか?

    • 7月14日
  • ちょす

    ちょす

    バスタオルはプール後に使うので更衣室に置いて行って平気です!
    上着はどちらでも可能ですよ!園内ほぼ温水プールなので体が冷めた時に寒いと私は感じませんでした🤔外のプールに行く時は寒かったです、でもそれは逆に濡れた服が密着して寒いので外の場合は何とも言えないです!ちなみにご飯は室内しかありませんでしたよ!

    • 7月14日
  • MII

    MII

    フードコート的なやつですよね?
    外には滑り台みたいなプールありますよね?4歳のお子さんはできましたか?

    • 7月14日
  • ちょす

    ちょす

    確か身長110センチ以上の制限ありましたよ!

    • 7月15日
  • MII

    MII

    ありがとうございました😊

    • 7月15日
りんたろ

私もこの間行きました!

私はタオルと小さいバッグ持っていきました!
中に引っかけるところはあります!
でもかなり無防備ではあるので、
大事なものや貴重品はやめた方が良いです。
お茶や、日焼け止め入れてました!

  • MII

    MII

    タオルはバスタオルですか?
    飲食持ち込み禁止とありましたが、飲み物オッケーですか?
    お昼はプールサイドのフードコート的なので食べましたか?

    • 7月14日
  • りんたろ

    りんたろ

    バスタオル1枚です!!
    飲み物は子供のマグと大人も
    持って飲んでましたが注意は
    特になかったです!!
    お昼は食べませんでした!!

    • 7月14日
  • MII

    MII

    混んでましたか?
    行くの8月なので激混みたと思いますが🤣

    • 7月14日
  • りんたろ

    りんたろ

    行ったの6月だったので、
    そうでもなかったですよ🤣
    でも夏休みは入場制限など
    あるみたいですね!!?
    予約みたいな感じになるんですかね🤔?

    • 7月14日
  • MII

    MII

    ですよね〜💦
    ありがとうございました😊

    • 7月14日