※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ~
妊娠・出産

39週3日で産まれる気配がない。初産で陣痛が急に来るか心配。準備はバッチリだが不安。

今日で39週と3日ですがまだ産まれる気配が全くなく
陣痛は急にくるもんですか?😂❤️‍🔥❤️‍🔥いつでも準備はバッチリなんだけど₍ᐢ‥ᐢ₎ 初産でわからなく💦

コメント

なな

私は1人目も2人目も急にきました😳
最初から6分間隔でした😳

• ゆいぴ~

ゆいぴ~

6分間隔😳始めは15分間隔とかからではないんですね₍ᐢ‥ᐢ₎ 💦
    スクワットとかも少しやってるんですが気配ゼロで😅待つのみですかね👶🏼❤️‍🔥

• 7月13日
  • なな

なな

出産って本当人それぞれですよね☺️
    もう少しで会えますね☺️頑張ってください😊
    私はスクワットより、陣痛中気合いで歩きまるのが効果的でした!

• 7月13日
  • ゆいぴ~

ゆいぴ~

陣痛中に歩き回るんですね😳
    気合いでやってみます🔥🩷🩷

• 7月13日
あーちゃん

私は何も予兆なく1人目は破水、2人目は陣痛が始まりました
おしるしや前駆陣痛も何もなかったです🙅‍♀️

• ゆいぴ~

ゆいぴ~

おしるしは全くなく、前駆陣痛?のようなものは2週間前から少しあるような感じです( •̀ᴗ•́ )!

• 7月13日
けろけろけろっぴ

なんかお腹違和感あるなー
トイレ行こ
でないなー
今日ずっとお腹痛いなー
陣痛??て感じでした🙂🙂

• ゆいぴ~

ゆいぴ~

わたしもその状況です🥹お腹痛くなってトイレにこもったりする事が増えてて、、
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないですかね👶🏼👶🏼🩷

• 7月13日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

そうですそうです!
    いつか絶対会えるんだから
    気長に待ってあげてください🥰

• 7月13日
  • ゆいぴ~

ゆいぴ~

初産なので色々とドタバタですが気長に待つことにします🩷
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

39w4dの朝5:00頃いきなり生理痛のような痛みが11分間隔から始まりました✨️
前駆陣痛、おしるし、破水なしです!
14:00には入院してその日の夜生まれましたが、本当に生まれる気配なかったのにいきなり痛みが来てびっくりしました🥹

• ゆいぴ~

ゆいぴ~

ほんとうにいきなりなんですね😢毎日、今日かも今日かもと期待して待っちゃいますね🙈🩷

• 7月13日
ママリ

3人とも破水からでした🤣💦
私は痛みに強い方で、1人目は少し痛いかな?て思ってから3時間、2人目は1時間、3人目は20分で産まれました🤣💦
それも痛みがわかった時には3人とも子宮口6cmで、陣痛の間隔は2分だったみたいです😂
私みたいに痛みに強い方なら陣痛来ても分からないので参考までに…😆
常にお腹が張ってたってのもあるので気づかなかったってのもあります(笑)

• ゆいぴ~

ゆいぴ~

3時間でもかなり早いですよね💦
    わたしも常にお腹張ってる感じがあるので気づかないかも知れないです😂😂
    3人のお子さんかなり早い分娩ですね👶🏼🩷

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

うちの母も3人産んでますが、陣痛わからず病院付いて30分もしないうちに産まれたと言ってるので、遺伝かと思います(笑)
    常に張ってたら陣痛の痛みがマシかもしれませんね♡

ちなみに私は3人とも一度もいきまず産まれてます🤣
    1人目は痛み我慢しすぎてて陣痛室で内診中に頭出ててそのまま出産(笑)
    2人目は夢の分娩室まで移動しましたが、もういきまないで良いと言われ、分娩台乗って5分で出産(笑)
    3人目は最初から分娩室で待機の病院だったけど、呼吸だけでスルッと出産でした😂😂😂

私のスーパー安産菌を置いていきますね♡

• 7月16日
  • ゆいぴ~

ゆいぴ~

どのタイミングが1番辛いんだろう?とか考えちゃいます😂😂

みんな凄すぎますね😳❤️‍🔥
    スーパー安産菌頂きます👶🏼

• 7月16日