※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
お出かけ

4時頃から起こされていて、寝れず上の子も起きてしまいました。朝6時からのお散歩は無理で、最近は暑くてお散歩も行けず、下の子もいて身動きが取りづらいです。朝何時からお散歩すればいいでしょうか。

なんだかんだ4時頃から起こされてて
寝れてません。上の子ももう起きちゃいました。
朝6時くらいから下の子抱っこ紐に入れて
上の子のお散歩に行くのは流石にダメですよね。
そもそももうここ2日あり得ないくらい
寝れてなくてヘトヘトなので行かないと思いますが。
昼間は暑いし日差しとかも気になるので
最近はお散歩あまり行けてません
下の子もいるので身動きも取りづらく…
朝何時頃からならお散歩行ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がすごくはしゃいでしまう子なら、9時過ぎですかね…
静かにおしゃべり程度で済む子なら、本人たちが良ければ何時でもいい気がします。
今暑くて動けないですよね。
わざわざ散歩をする外気浴なんて、1ヶ月くらいしてません…🥲

• ST

ST

コメントありがとうございます😊確かにはしゃいでしまう子であれば時間に気をつけた方がいいですよね💡
    娘はまだ単語の発語があるくらいなのと外歩いている時は少しキャハキャハ笑うくらいで声で迷惑かけることはなさそうです☺️
    私も下の子がまだ1ヶ月で日曜日に自宅に戻ってきたばかりでまだ生活リズムが掴めてないこともありお散歩だけのための外出は全然できていません🥹
    里帰り中上の子のお散歩は親が連れていってくれていたんですが、そろそろ外に出たそうにしてるので😮‍💨

• 7月13日
めいめい

6時や6時半ぐらいならいいと思っています😊
夜間授乳もあってヘトヘトですが清々しいですね☀️

• ST

ST

コメントありがとうございます😊そのくらいの時間ならいいですかね☺️とりあえず今上の子落ち着いているので今日は行かずに済むかなと思いますが、これからまたこういう日があったら早めのお散歩行ってみようかなと思います♪
    本当ヘトヘトですけど気持ち良さそうですよね✨

• 7月13日
おブス😁

6時以降なら、私なら行っちゃいます😂

• ST

ST

コメントありがとうございます😊6時以降ならアリですか😆!
    今度また早起きして私のも体力的に余裕あったら早朝散歩行ってみます!!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

夏はすぐ暑くなるので、暑さを考えると6時なら行きますね!

• ST

ST

コメントありがとうございます😊やはり昼間の暑さを考えるとこの時間帯はチャンスですよねー!みなさん行くって意見で嬉しいです⭐️

• 7月13日