※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ココロ・悩み

旦那から悪いことばかり言われ、さげまんや責められる。同じ経験をした方いますか?

旦那にわたしと付き合ってから
悪いことばかりとか言われます。

今年の10月で付き合って5年で、
高1から付き合い始めここまでも
別れたり浮気したりされたりありました。

旦那はあたしと付き合う前に付き合ってた
人がいましたが一カ月もったかもったないか
くらいで、あたしと付き合ったのが
初めてな感じです。

さげまんといわれたり、なんかあたしの
せいにされます。

このような同じ経験?された方いませんか?

コメント

みし

ご主人は複数の人と付き合ってきた経験も無いのに、そんな事言うんですか?
気にしなくて良いですよ(^^)/
何かイライラしてて、当たりたかっただけでしょう。

あーのちょん

うちのもよくあります(´•௰•`)
多分、仕事とか他何かにイライラして当たってるだけだと思いますよ(._.)
まぁ、そうだとしてもムカつきますけどねw
あんま気にしないのが一番です(*´ω`*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そーなんですかね?(˘•ω•˘).。oஇ
旦那の恋愛経歴かなり複雑です。。ちゃんとつきあったのはあたしを入れてふたりでほか何人かは体だけとかです(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね(˘•ω•˘).。oஇ
かなりムカつきます(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


それは最悪でしたね、、
借金返済しない男はあり得ないです。
まだうちの旦那は仕事に対しては頑張ってるのでいい方かなって思います。

deleted user

ですよね。返済しない男って嫌です。
てか、あたし借金ある時点で嫌です(^^;
もし付き合う時点で知ってたら付き合ってませんでした!

ついついグチってすみません(^^;
お互い予定日近いですね♪
早く赤ちゃんに会いたいですね♪

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


いえいえ꒰¨̮͚꒱♪ْ˖⋆
愚痴りたくなりますよ!
今は幸せならそれで
いいと思います💓

ですね꒰¨̮͚꒱♪ْ˖⋆
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

タイリー

浮気しておいて、さげまんとか言われたくないですね(╬▔^▔)

私は相手からは言われた事ないですが…
元旦那と今の旦那さん、二人とも私と付き合ってる時にお義父さんが亡くなっています…>_<…
本当のさげまんかもと、1人モンモンとした事もありますよ(--;)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね…(˘•ω•˘).。oஇ
まあ気にしないようにしようと
思います(˘•ω•˘).。oஇ笑

一人もんもんとすることあります。
でも絶対タイリーさんはさげまんとかじゃないですよ!

deleted user

別スレで拝見しましたが、旦那さん、主さん大丈夫でしたか…?

時間も少し経ったのでちょっと落ち着いてきた頃でしょうか?

なんか思うようにいかなくて、主さんの事さげまんだなんて言っちゃったのかなぁ…T^T?

旦那さん、心身共に余裕がないのかもしれませんね(^_^;)

さげまんだなんて、結果的に自分の(旦那さんの)評価下げるだけなのにね💦

主さんは悪くないっしょ‼︎(T_T)\(^-^)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


旦那はかなり落ち込んでますね…笑
あたしは開き直ってます(笑)

ありがとうございます😢💓

今はそっとしておいてあげようと思います。責めるのも逆効果な気がします。

みみとも⌒☆

ひどぃ‼
今回は何かをきっかけに言ってきたんですか??(ノ_<。)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


昨日から車のことで色々あって今日もあってで、、昨日電話で言われました(笑)

みみとも⌒☆

車の事??
明らかにmhr.さんが悪い内容ですか??
でもその言葉は夫婦としていけませんね。
愛情があり感謝していれば,そんな台詞は出ないと思うんですが…(ノ_<。)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


あたしは何も悪いことしてません(笑)
よくわからないですね、旦那は。(笑)

みみとも⌒☆

えぇ‼
それは尚更ひどぃ…
私ならぶちキレますッ!!(#゜Д゜)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


まあもう気にしないことにしました꒰¨̮͚꒱♪ْ˖⋆

たまかな

わたしの最初の頃は言われてましたよ(笑)今は言われなくなりましたが人のせいにするとこはあります^^;
そんなに気にしなくてもいいと思います!
てか悪いのお前だろって感じです(・∀・)笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですね!ありがとうございます💓

deleted user

私の彼わすぐに私と前の女と比べてます。

あいつわこおだった
でもお前わこおだからだめ

とか、
今わ妊娠4ヶ月なのですが
まだ私の親と彼の親わ顔を合わせていない状態で
話する予定なのですが日にちがはっきり
決まってなくて曖昧な状況です。

それに対して
いつになったらはなしするん?
揉めたら降ろすけんはよしてくれな
だいぶ経ってから揉めて降ろすんじゃ
銭がかかるんよネ
とか言ってきます。

それに比べたらまだましですよ(˘•ω•˘)
あんまり思いつめないでください!

みい&たいママ

なにを言われてもいいんです‼︎
この悔しさをあげマンにしましょ‼︎笑

あたしも向こうの親にそんな感じのこと言われました‼︎
悔しいから義父より出世させてやろうと思いました笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


その彼氏最悪ですね…(˘•ω•˘).。oஇ
たしかにそうですね!
ありがとうございます😢

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですね(˘•ω•˘).。oஇ
頑張りましょう!

M♡

5年も一緒にいれば悪いことなんて何回も起きますよね^o^笑

今までの元カレ達は
財布落すとかトラブルに
巻き込まれるとかは
よくあったので自分でサゲマン?
とは思ったことあります笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうですよね…(˘•ω•˘).。oஇ
大変でしたね…
気にしないのが一番ですね!