※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、2歳の手足口病で子供が寝つけず、痛がっている。看病中のママはイライラし、解熱剤や坐薬も効果なし。困惑している。

吐かせてください。
3歳、2歳が手足口病で
寝たと思っても30分くらいで
泣き叫んで泣き暴れる

キリがないしリビングに連れてきたけど
アイス食べたい言うから出したら
痛い痛い痛い痛い

本間なんなん?イライラする。

夫は一人爆睡

こんな小さい子にイライラして
大人気ないのは分かってるけど
泣き叫んで泣き暴れて
わけわからんグズグズ
きちがいになりそう。

どーしたら寝るん
ほんま意味わからん

解熱剤って痛みにも効くって書いてるし
坐薬入れても意味ないし
どないしろって!?

手足口病の子を看病してる世のママさんすごすぎる
もう無理すぎる

コメント

あみ

大変ですね😭😭想像するだけで大変すぎて胃がキリキリしてきます。
2週間前うちも手足口病になりましたが、幸いお口の発疹がほとんどなく普通に過ごしてました。
しかし0歳の弟は口に一つ大きい発疹があり飲み込むのが痛いのか授乳を拒否し、私は乳腺炎になりました。
きっと今がピークです。これから少しずつ良くなるはずなのでもう少しファイトです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日辺りから胃がキリキリしてたのは看病のせいか!?と思えました😁

授乳拒否からの乳腺炎ってあみさん自身も違う意味で大変でしたね😰

今がピークなんですかね、、、😔
    結局私は2時間くらい寝たかな〜って感じで長女起床と末っ子のミルクで起こされ
    その間も3回泣き叫んで泣き暴れてってされて寝たのか寝てないのかわからない感じで一日が始まりました😭

朝から相変わらず調子は
    飲まず食わずでグズグズで既にお手上げ状態です😫

手足口病の看病がこんなにも大変とは思いもしなかったです😔

• 7月13日
🐰

全く同じです!
舌が治ったかと思ったらこんどは上。
アイス食べれるとかいうからあげたら痛い痛い痛いの繰り返しで結局時間差で2個目上げても両方溶けておわり。腹たって痛いなら食べるなよって感じです。
大人がご飯食べてたら食べたいとかいうからいうこと聞かなくておにぎりしても結局食わず捨てる羽目に。
特効薬がないことにも苛立ちます😇手足口も口に全くできず菌ばら撒いて保育園に来てる人もいるしそういうの思うと腹立ちますね🙃

• 🐰

🐰

舌じゃなくて、下の子です🙇

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じですね😳
    幸いうちの子は元からご飯に興味無くて大人がご飯してても知らん顔なんで
    ご飯系の無駄はないですがその分
    アイスやお菓子類の無駄が多くて…😔💧
    口つけてなかったら後で大人が食べれるのに!!!って食べ物を無駄にしてる感すごいです😭

特効薬無いの苛立ちますよね😩
    いくらウイルスの種類が多いとかって言われてもコロナですら薬出てるやん!って思ってしまいます😫

保育園もご飯が食べれてたら登園オッケーって基準緩すぎる〜😫って感じで
    なんだかモヤモヤイライラしてます😔

• 7月14日