※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

テレビが急に暗くなり、息子がリモコンを触っているのかと思ったら違って、自動でついた。怖い経験で怖い(TT) こんなこと、ありますか?

すごく怖いです……

今はご飯作りながらテレビを見てたら
テレビが暗くなって
いつも息子がリモコン触ってるから
消したのかなって思ってみたら
触ってなくてすぐテレビがつきました!

1人でしかも怖がりなので怖いです。
怪奇現象かな?とか考えたら考えるほど
怖くなってきました(TT)

みなさんこういうことって
ありますか?

コメント

橘♡

うちはたまになりますよー
旦那の実家ではしょっちゅうありますし、使ってないコピー機の電源がはいったこともあります

はーぷーん(23)

テレビかリモコンが壊れたってことはないですか?
リモコンなんかはヨダレとかで簡単に壊れます(>_<)
接触の関係でなってるとかも考えられますよ~('ω')

はじめてのママリ🔰

消えたのはテレビだけですか❓
だとしたら、電波受信の不具合か何かだと思います💡
他のものも消えたのなら、瞬間的に起きる停電ですかね🤔

deleted user

なんかテレビにカード刺さってるじゃないですか??
あれの接触悪くてそういう風になることありますよー!