※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

産後1ヶ月での妊娠は稀です。周期が不規則な場合もあります。生理が遅れているなら検査が必要です。

産後は妊娠しやすいと聞きますが本当ですか?🥹
3人目欲しいので自然に任せていつでもって感じなんですが、産後1ヶ月で仲良し再開していて、産後妊娠しやすいとはいえ一度も中出しはせずに外だしで妊娠するなんてことはほぼないですよね?🥲6月一度も生理来てないのでちょっと期待はしているんですが…

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私は本当でした〜!🌼🌼
下の子のとき産後3ヶ月(2回目の行為)で妊娠わかりました🫶🏻

外出しだと可能性はだいぶ下がると思いますが、産後の子宮なめたらあかんです🥺

  • 🧸

    🧸

    そうなんですねぇー!😳凄すぎます!!
    できたら2人目が半年過ぎてから妊娠したいなぁとは思ってるんですけど、できるならいつでもって感じで今は本格的には妊活してないですが生理来てないのでちょっと期待しちゃってます…🥹

    • 7月13日
ゆ。

私も今回産後4ヶ月で妊娠しました〜‎🤍

  • 🧸

    🧸

    凄すぎます!!!🥺
    羨ましいです!

    • 7月13日
       チョッピー

本当でした〜年子で3ヶ月にはきましたが…
その後、自分が一気に老けました😂
シミ・シワ白髪が爆発〜ついでに骨密度も60歳とか😭
多分、体に、相当な負担なんだなぁってわかりましたが仕方ない🤣

はじめてのママリ🔰

今回産後3ヶ月、外だしで授かりました👶🏻🌟

6mama

私は本当だと思います♡
末っ子妊娠した時が娘が生後4ヶ月でわかりましたが
生理も来ていなかったですし
産後初の行為で妊娠しました😂
痛くて最後までしてなかったですが妊娠しました🤣