※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを変えると指で抑えなくても大丈夫か相談です。ピジョンのスヌーピーのおしゃぶりを使用中。

よく、ここのおしゃぶりはダメだったけどほかのおしゃぶりはいけた!というのを見ますが

ダメな場合はもう、おしゃぶりを咥えてもくれないですか?🥲

うちはしばらくおしゃぶりを指で抑えてないとっぺっと出てくるのでしばらく抑えていい感じにちゅっちゅ言い出したら指離すようにしてますが
もしかして、ほかのおしゃぶりにすると
抑えなくても大丈夫だったりしますか?🥲

ちなみに、ピジョンのスヌーピーの使ってて
夜おっぱいのんでもまだ欲しがるときの入眠時やぐずった時のみ使ってます。

コメント

わたし

次女もピジョンの物はダメで
フィリップスのおしゃぶりならなんとか吸ってくれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の使ってるのでもちゃんと入眠するので行けてるんだと思ってました😂
    試しに違うのも試してみようと思います😊

    • 7月13日
たかな🦀

ピジョン、ヌーク、フィリップスなど7種類ほど試して全て惨敗でした😭
一瞬咥えてもすぐペッと吐き出して、歯固めのようにカミカミしたりして遊んでます。笑