※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

呟かせてください。夕方仕事から帰ってきた旦那頭痛い言うので熱測って…

呟かせてください。
夕方仕事から帰ってきた旦那
頭痛い言うので熱測って熱は無し
頭痛薬飲んでもらいました。

数時間後良くなったからってテレビゲームしています。
頭痛かったなら早く寝ればいいのにって思うの私だけですか?
寝れば?って言ったらお前がさっさと寝ろ言われました。
今日も毎日同じコースでリビングの電気デカデカつけっぱなしで寝落ちですよ!
あーイライラします。

コメント

deleted user

男ってバカですよねえ😅
仲悪くなりたくないので
もうあんまり見ないようにするしかないと思ってますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとバカだしイライラします

    • 7月13日