※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目を産んでから手の痺れが気になります。肩こりや上半身の締め付けが原因でしょうか?自律神経が乱れて怒りやすくなっています。水分不足でしょうか?アドバイスをお願いします。

2人目を産んでから手の痺れが気になります。
普通にベビーカーを押しているだけなのに、抱っこ紐しておんぶしているだけなのに、自転車漕いでいるだけなのに、手が痺れてきます。
肩こりや上半身の締め付けなどが原因でしょうか?
子供を抱っこしていてもなるような気がします。文字を書くことが減ったのでペンを持つ機会は減りましたが、自信はありません🥲
自律神経が乱れで怒りやすくはなっています。または、水分不足でしょうか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめて☆

痺れは早目に受診して下さい。原因を見つけるのに時間がかかるかもしれません。
私も脚の痺れで困っていますが原因不明で治療法も決まらず、薬だけ飲んで効きません。何のアドバイスにもならず申し訳ないですが、早目の受診を。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

手の痺れは毎回同じ手ですか?
脳に異常がある場合痺れが出ます!
何かあってからでは遅いので早めに受診をされて下さい😭
医者の方が的確なので…なにもなければよかったで済みますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    毎回同じタイミングで両手痺れますが、聞き手の方が痺れは感じやすいです🥲
    聞き手の方に体重が乗っかっているような気もするので、姿勢も気をつけてみようと思います。

• 7月13日