※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が性欲が強くて、出産後に性欲がなくなり、拒絶されて不機嫌になり、一時的に家を出ました。旦那の帰りを待つべきです。

旦那が家を出て行きました。

性欲が強い旦那とわたしは出産をしてから性欲が
なくなりました。
今年に入って3.4回しかやってません。
旦那の事を男の人としてみていますがやりたいと思えないんです。

夜寝る時に必ず私の体を触って来て 脱がせようとしてきます。
でも私はそれに応えられず やめて。もう寝よう。と
拒み 旦那はいつもため息をついて不貞腐れて寝ます。

このままじゃダメだよな。と何回も思っていますが
やりたいという気持ちにはもうなれません。

先ほど 私が拒んだら しばらくして部屋を出て
クローゼットを行き来していたので
何してるの?と聞いたところ、しばらく実家に帰る
1人で考えたい
と荷物を持って家を出て行きました。

私が応えられなかったからとわかっています。
でも旦那とは体の関係なしに家族として仲良くしていたくて
2人で出掛けたいし 思い出も作って行きたいと思います。


これは旦那が戻って答えを出してくるまで
そっとしておくべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そっとしておくべきですね。
こればかりはどうしようもないですよね💦
求められなくても不安になるし、求められすぎても鬱陶しいし。
ちゃんと話し出来る人なら話してみて無理なら
ずっと拒むのも可哀想出し、これからも仲良くしたいと思うなら
仕事のない前日はがんばってこたえてあげるとか!!
全くなしは、さすがに可哀想かなと思ってしまいます🥺

  • まま

    まま


    以前レスになりかけてたので 家ではそういう事はしたくないからお互い仕事の休みを合わせてホテルに行こうという話になり旦那も承諾してくれて月に1回ホテルに行ってました!

    でもそれじゃ我慢できないのか家でも触ってくる様になってきて私も心の中でため息をつくばかりで。。

    • 7月12日
きき

うちも旦那はかなり性欲強いのでもし拒否し続けたら出ていくと思います😓
最後の文章の辺りの事は伝えるべきかなぁと
営みが無くても十分で愛してる気持ちはあるんですもんね。

アラサーママリ👼🏻

そっとしておくべきかなと🥺
ただ、旦那さんに答えが出たら
私なら旦那の気持ちを1回確かめてみたいとは思いますかね…
ただヤりたくて性欲処理の為だけに求めてくるのか、私が良くて求めてるくるのかで話が変わってくるので🥹
私がままさんの立場だったら、
性欲処理の為だけなら自分が相手出来ないので風俗利用してもらうようにします💦
私が良くて求めてくるのであれば月に最低は何回!と決めてその回数だけは頑張りますかね😞
全くなし、でも夫婦仲良くいたいはその意見が旦那さんと一致しない限り厳しい気がします😭

はじめてのママリ

限界だから別れたい、という答えを出してきたら困るので私なら電話なりラインなりで気持ちを伝えます。

私も長男の産後から全く性欲ないですが、片方だけが我慢するのは違うと思ってできる範囲で応えるようにはしてます。今は月2.3回してます。

私の弟も奥さんから拒否られてレスらしいですが、もう奥さんに対して好きな気持ちはなくなったと言っていました。子どもがいなければ離婚してると。びっくりするくらい家事育児に協力的な弟ですが夫婦仲は最悪です。

二児母

旦那さん実家に帰るんだ。子供もいてるのに💦

話し合いきちんとしたほうがいいですよね!
私ならLINEはいれとくかも。
素直な気持ちと話し合いたいことを。

はじめてのママリ🔰

私も出産してから本当に行為が嫌で、でも旦那のことは嫌いではなくて拒否したい気持ちもなくて…
でも心は嫌がっててめちゃくちゃ複雑です😢
でも夫婦仲が悪くなるよりはマシかと思ってなんとか我慢してます😔
キスとかも本当に気持ちが悪くてイライラしてきますがうまいこと演技でよけたりして。
でもそれすらも難しいくらいってことですよね?😭

家族として仲良くしていきたいという気持ちは伝えたことはありますか?
こればかりはお互いが我慢したり尊重し合うしかないかなと私は思っているので、お互い冷静になって本音で一度話し合うのがいいかなと思います。

       チョッピー

性生活がなくて…は離婚の原因になってしまいますが…
それでも良ければほっとくかなって思います。
ある程度は応じてあげて…仲良くしていきたいと思うなら、私なら謝って戻っておいでって声をかけると思います。

ママリ

出ていくのは勝手ですけど、その間の家事育児やるのは妻ですよね?さらに出て行く先が実家っていうのが、めちゃくちゃ楽してるし、自由でいいよね〜と愛が冷めそうです💢
でも本当にお別れとかになるのは嫌であれば、
素直な気持ちは伝えます。

まま



まとめてのお返事になってしまいすいません。
昨日の夜 旦那と2人で泣きながら話し合いをしました。
話し合いをしてお互いの気持ちを知って旦那の中では離婚の選択肢は一切無いとの事でした。
2人で今後の提案をし合って月に一回日にちを決めてする事にしました。
子供が第一優先でありますが夫婦が仲良く続けていくにはお互い何かを諦め無ければいけないと改めて気づき仲直りができました。

ありがとうございました🙇

       チョッピー

良かったですね★
ちなみに、性生活ってエステに行くくらい女性にも大切なんですって。婦人科に勤務している友人に教えてもらった事があります🍀
女性ホルモンってそんなに大きく増えたりしないけど…減るのは20代ピークにどんどん減っていてく傾向らしいです。
髪や頬のコケとかおしりの丸みとか、女性らしさだけ影響でるのではなく、、おしっこする時にティッシュで拭くのが苦痛とか、下の障害も出てくるから、適度に付き合ってツヤツヤになっていたほうが良いわよ✨ヒゲとか生えてゴツゴツして老人ホームにいる性別不明な方みたいになっちゃうわよって言ってました😅参考までに〜

きき

話し合いされたんですね!お互いの気持ちを打ち明けられてよかったです。
たぶん何するにしてもお互い様で我慢したり歩み寄ったり、時には甘えたり、ちょっと目を瞑るのも夫婦にとっては大事なことだと思います。
なかなか難しいですけどね💦
私も旦那の事は大事だけど性欲なくて応えられない時期ありましたが、母親スイッチから女に切り替えるのが難しかったです。
女スイッチ入れるためにボディケアをしたり恋愛漫画読んでキュンキュンしたり下着を変えたり、たまに旦那と下着買いに行ったりしてますよ☺️