※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子が1年生で、将来も使える水筒を探しています。500ml前後の水筒が良いそうです。

この柄の水筒って小学生で使うとしても低学年向けですかね?
今、使っている水筒は5年くらい使っておりそろそろ買い替えたいです💦
息子は1年生なのですが3、4年生になっても使うとしたら柄的に子供っぽいですかね?😅
小学生の男の子がよく使っているような1Lの水筒も持っているのですが今使っている450mlの水筒でも残してくる日がほとんどなのでまた500ml前後の水筒で探しています。

コメント

色味落ち着いてるし子どもっぽくない気がします🥹
すごいかわいいです!
3年生になって使いたくないって言い出したら私が使いたいくらいかわいいです(30代、女性)🥹💓

• a

a

色味かわいですよね✨

おお❗️子供が使わなくなったら自分が使うっていう手がありましたね🥰

• 7月12日
ありす

柄物嫌がるようになるかもです😂
うちも3年から黒がいいと言い始め無地使ってます😂
なので、下の子は最初から無地のもの使ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

• a

a

柄物嫌がる時期が来ますよね…🥲
    黒✨✨男の子ってかんじでカッコいいです☺️
    長く使うとしたらシンプル系が一番ですね!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちの息子なら絶対嫌がります。二年生です。三年生でも柄物、キャラもの全然見かけるので本人次第だとは思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はぼろぼろになったり、本人が嫌になった水筒を私が仕事に持っていってます笑

• 7月12日
  • a

a

子供次第なんですね😖
    うちの子はマリオ好きなのでマリオの水筒なら喜ぶと思うのですが検索したら結構派手で💦😭

• 7月12日
  • a

a

結局そうなっちゃいますよね🤣❗️

• 7月12日
もんもん

3、4年生ってリアルなドラゴン系のデザイン好きそうなイメージ😂

• a

a

確かに、、❗️笑
    うちの子もそういえばリアルな恐竜の本とか好きです🥹

• 7月12日