※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にダンスを習わせるなら、かっこいいがスパルタ、のびのびだけど揃っていないどちらがいいでしょうか?

子供にダンス習わせるならどっちがいいと思いますか?
1️⃣かっこいい、みんな揃ってるちょっと?スパルタ
2️⃣のびのびだけど、揃ってはない

どちらの先生も上手です。1️⃣のがジャンルは好きそうなんですが、2️⃣の教室も同じようなジャンルです!

習われて方いらっしゃったら参考にお伺いしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

むい

私子供の頃ダンス習ってたのですが、キッズダンス→ガールズヒップホップ→ヒップホップ(目指せ大会てきな笑)

とステップアップ?していきました!意外とダンスを習ってる子はだんだんレベルを上げていくこともあるので、もし初めてならダンスを楽しむところから始めて、本気でかっこいいのがやりたい!というのと、実力や厳しくても頑張れる心がともなってからステップアップという形でもいいかもしれません🙆‍♀️

求めてない答えでしたらすいません

• むい

むい

年齢にもよるかもです🙇🏻‍♀️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

確かにですー!

まずはダンスを楽しむ事ですよね😊追い込まれたら教室も、行きたくないとなったり一時的にダンス苦手になるかもですね。
    1️⃣の教室は皆さん長く通ってて
    見応えはあるのですが、ちょっと不安?行くのが怖いとは言ってました!

楽しめるのが一番ですね❣️
    2️⃣の教室から体験行ってみたいと思います🎉

• 7月12日