コメント
退会ユーザー
私子供の頃ダンス習ってたのですが、キッズダンス→ガールズヒップホップ→ヒップホップ(目指せ大会てきな笑)
とステップアップ?していきました!意外とダンスを習ってる子はだんだんレベルを上げていくこともあるので、もし初めてならダンスを楽しむところから始めて、本気でかっこいいのがやりたい!というのと、実力や厳しくても頑張れる心がともなってからステップアップという形でもいいかもしれません🙆♀️
求めてない答えでしたらすいません
退会ユーザー
私子供の頃ダンス習ってたのですが、キッズダンス→ガールズヒップホップ→ヒップホップ(目指せ大会てきな笑)
とステップアップ?していきました!意外とダンスを習ってる子はだんだんレベルを上げていくこともあるので、もし初めてならダンスを楽しむところから始めて、本気でかっこいいのがやりたい!というのと、実力や厳しくても頑張れる心がともなってからステップアップという形でもいいかもしれません🙆♀️
求めてない答えでしたらすいません
「先生」に関する質問
今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不法侵入して来たことがあり、放課後の事だったのでその子に直接注意して終わったんですがこういう事があった事は先生に伝えますか?
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
年齢にもよるかもです🙇🏻♀️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
確かにですー!
まずはダンスを楽しむ事ですよね😊追い込まれたら教室も、行きたくないとなったり一時的にダンス苦手になるかもですね。
1️⃣の教室は皆さん長く通ってて
見応えはあるのですが、ちょっと不安?行くのが怖いとは言ってました!
楽しめるのが一番ですね❣️
2️⃣の教室から体験行ってみたいと思います🎉