※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理遅れて3日目。生理痛のような痛みがあるけど、妊活中で妊娠している可能性が気になる。1人目の妊娠時はお腹の痛みはなかった。生理痛のような痛みがあっても妊娠した経験のある方いますか?

生理遅れて3日目。
生理痛のような痛みがあるので生理が来るのかと
思ってますがなかなか来ず。。。
妊活してるので期待ドキドキ💦
1人目の妊娠の時はお腹の痛みはなかったような気がします。
生理痛のようないたみがあったけど妊娠してた方いますか?

コメント

ままり

いつも生理は遅れますか?

私もお腹の痛みがなかったので生理来る気配を感じていなかったところやはり妊娠でした。

逆に妊娠していない時は始まる前から下腹部痛みありでそろそろ来るなーってわかります😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎遅れても一日とかですね💦
    4日遅れることはまずないので、もう少し様子みてみます☺️

• 7月12日
あちゃん

コメント失礼します。
私は鈍い生理痛特有の痛みありました🥲絶対生理くるだろうな~って感じでしたが妊娠してました☺️生理前と妊娠初期症状は本当に人によりけりなのでドキドキですが、良い結果だといいですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    妊娠🤰おめでとうございます🎉✨
    そうなんですね💦私もそんな感じです🥺後いつもより眠気があるくらいですかね🌀
    今週中に生理が来なかったら少し早いですが検査してみようと思います✨

• 7月12日