※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと4日で全然産まれてくる気配がないと言われました。突然陣痛や破水が起こることもあるので心配です。促進剤を使う前に自然に陣痛が来てほしいです。

予定日まであと4日…全然産まれてくる気なさそうと検診で言われました(笑)
(羊水もしっかりあるし、おりてきてないし、開いてない)との事。(笑)

こんな人でも突然陣痛、破水きたって方いますか~?🥹

17日に促進剤つかって出産しようとしてるので、それまでに自然に陣痛きて欲しいです……

コメント

ママリ

私も上の子が39w5dで出産しましたが、前日に破水しました!
何の兆候もなかったのにまさかの破水からでした!
くるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39w4dで破水ですか?🥹🥹🥹
    なにか運動とかされてましたか?

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    何もしてないです!
    強いて言えば破水前日に焼肉を食べに行きました!🤣🤣

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🥺🩷
    予定日過ぎたら、促進剤使うとか話は進めてましたか?🥹

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    予定日すぎたら促進剤と言われました!
    結果的に私は破水しても陣痛こなかったので促進剤でしたが😂😂笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね(т-т)
    下の子は、自然に陣痛きましたか?

    私も上の子促進剤つかったんですけど、めっちゃ痛かったイメージがあって💦

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    計画誘発分娩だったので、下の子も促進剤でした😇
    上の子は13時間でしたが、下の子は2時間でスルン!と生まれたので、促進剤使っても痛い時間はすごく少なかったように感じました!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、上の子は初めてだから時間かかったんですかね?💦
    私とか、上の子3日促進剤使いましたよ……😭
    それでも開かず、筋肉注射されてようやく全開って感じだったので恐怖しかなくて……笑

    内診では、1センチも開いてないし、下がっても来てないって言われたんですけど
    柔らかいから、陣痛きたら順調に進むと思う!とは言われてるんですけど怖くて(т-т)

    • 7月12日
はじめてのママリ

急にきましたよ〜!!
おりてきてないし、かたいし、子宮口もほぼ開いてないって言われた2日後に産まれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🥹
    開いてない状態から何時間くらいで産まれましたか?👶

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝に陣痛きて、その時は1センチでしたが、2時間後には7センチ、でトータル4時間で産まれました😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すご!!!!安産ですね🐣🩷
    1センチの時には耐え切れる痛みでしたか?🥺

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その頃は全然大丈夫でした!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🥺🥺
    はぁ、私も早く産みたいです😮‍💨けど怖いです……笑

    • 7月13日