※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうじ
子育て・グッズ

川越市の子育て支援施設「もん☆ちっち」は2階でエレベーターがないため、ベビーカーは利用できない可能性があります。開園時間が短いため、問い合わせに間に合わないことがあるようです。

川越市の「もん☆ちっち」って子育て支援施設を利用されたことある方教えて頂きたいのですが、施設は2階なのにエレベーターがないとのことなのでベビーカー不可ってことなのでしょうか?!開園時間が短くいつも問い合わせに間に合わないので書き込みさせて頂きました💦

コメント

しゅんだいママちゃん

長男が2ヶ月くらいの時からお世話になってます!
1階にベビーカー置き場があり、そこに置いて階段で2階に上がります!
スタッフの人も気さくな方ばかりで私はすごい精神的に助かりました!

• たろうじ

たろうじ

ありがとうございました!なるほど、そういうことですね!赤ちゃん施設なのにどーなっているんだろうと不思議でした。明日あたり行ってみたいと思ってまして!

• 4月10日
  • しゅんだいママちゃん

しゅんだいママちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    建物的には古びた感じで最初は入るのに勇気いりましたが笑、もんちっちのお部屋は明るくてとても楽しい場所でしたよ(#^.^#)

• 4月10日