※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱が続いており、小児科が休業中です。45分先に小児専門の耳鼻科があるため、そちらを受診するか迷っています。小児科が良いでしょうか?

何科に行けばいいとおもいますか??

7/6~7/8まで39℃~37℃の熱をいったりきたり
7/9 平熱になり翌日には保育園に行きました。
ただ、今39.8℃あります。

7/6発熱時に診てもらった小児科は明日は臨時休業です。
発熱続いてるし別の小児科か自宅から45分程に小児専門の耳鼻科があるのでそこかなと悩んでます。
発熱してますし小児科の方がいいでしょうか?

コメント

ままり🐈‍⬛

発熱してるなら小児科に行きますかね。
耳や鼻に何か気になる点がありますか?
お熱も高いので、あまり遠くには連れて行きたくないなと私なら思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水が出てます。
    ただ、保育園入園後は鼻水出てない事がほぼないので関係あるのかないのかが分からないです💧

    • 7月12日