※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝返りをせず、足をバタバタさせて移動しています。同じ時期の兄姉は早かったが、心配は不要です。

6ヶ月になった娘が、未だに寝返りしません😱
上の子達は割と動くのが早く、1番上の子の同じ時期の動画を見ていたら、高這い?のようなことをしていました。
6ヶ月なのに寝返りをしないのは、大丈夫なのでしょうか、、、
寝返りはせず、足を上下にバタバタさせて、水平方向に時計のように回転して移動してます⌚💧

コメント

しろくろ

うちの次女も7ヶ月になったところですがまだしません😇
なんなら仰向けももう嫌でお座り安定してきました🫨
たまに寝返り嫌い?であとからの子もいるみたいなので、それなのかなぁと思ってます。

ふふふふま

うちの娘も6ヶ月過ぎてからでした!
息子は4ヶ月くらいだったので、遅くないかな?!と不安でしたが、ちゃんと寝返りしました!
うちもよくくるくる回ったり上に進んだりしてました😂