※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりとに
家族・旦那

夫の枕が臭くて、やんわり伝えても伝わらない。臭い自覚が必要。洗っても臭くて触りたくない。体臭ケアをお願いします。

【愚痴🗣️】
夫の枕が臭すぎる。
やんわり伝えても、深刻さが伝わらんのよなぁ。
臭いっていうのを自覚しないとだめなんだよね。
今まで週1で洗ってたけど、臭すぎ&抜け毛多すぎて、触りたくなくて、しばらく放置してしまった結果‥
筋トレより体臭ケアしな👉

コメント

はじめてのママリ

今日くさいよ!とか普通に言います😇
たぶんまわりのみんな思ってますよね💦💦
みんな言いにくいから私が言わなきゃとうスタンスでいます🙌
それから専用のボディソープかってました!!相性もあるのかこんかいの臭い消えてないとかあります!

• ぶりとに

ぶりとに

こんな愚痴投稿にコメントくださり感謝です🥲そして優しい‥他人に臭いと思われるよりわたしが言わなきゃですね😫!!ボディソープでよくなるなら買います!!

• 7月12日
ハラミ

わかります🤣
枕に限らず、私が先に起きてリビングに降りてて、その後旦那が起きたので寝室の窓開けようと寝室戻ったら部屋ごと臭いです🤣なんなんですかね?笑
私は平気で言っちゃってます!着てるTシャツクンクン嗅いで、あっ臭い!とかww
とにかく身につけてるものは毎日洗濯してます🤣🤣
枕に関してはカバーはもちろん毎日洗濯、枕本体は晴れてれば天日干し雨ならファブリーズしてます✌️

• ぶりとに

ぶりとに

まったく同じです🥲たまらず2階の寝室のドアを開けると、階段から臭いがおりてきてめちゃくちゃ不快です‥わたしも毎日洗濯します🥲

• 7月12日
なーたん

え〜!一緒ですぅ🤣🤣🤣
ここで愚痴ったけど分かってくれる人居なくて逆にどんな臭いなのか気になりますって言われてなんかすっきりしませんでした(笑)

全く自覚してないから臭いって言っても分かってくれないから困ります😇うちもめっちゃ筋トレしてます👉🏻

• ぶりとに

ぶりとに

筋トレまで同じすぎて嬉し泣きです😂自覚してないから、臭いって言うと、ひどい〜とか言われます‥😩

• 7月13日
  • なーたん

なーたん

プロテインの飲み過ぎ(タンパク質取りすぎ)もよくないらしいです😭ほんとそれですよね〜臭く無いよぉ〜って笑 こっちはガチで困ってるのに😇😇😇

• 7月13日
  • ぶりとに

ぶりとに

それわたしも思ってました!!変なサプリとかまで飲んでるので、筋肉より体臭ケアしてほしいです😮‍💨

• 7月13日
  • なーたん

なーたん

脳筋には言っても無駄ですよね🤣
    お互い頑張りましょう🥺🤝🏻笑

• 7月13日