※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

14日の結婚式用のボレロが必要です。リサイクルショップで白のボレロを探しています。売っている場所を教えてください。

至急相談です🚨
14日の日曜日に友人の結婚式があります。
このようなワンピースにネックレス、靴はピンクのものを着て行こうと思ってました。
でも、調べたら黒だけのワンピースはNGとか書いてあり、今になって上にきれそうなボレロを持っていないので焦ってます。
白のボレロのようなものをすぐにでも書いたいのですが、次いつ着るかわからないし、あまりお金をかけたくないところ。セカンドストリートとかそういうリサイクルのお店とかに売ってたりしますか?

他にここなら売ってるっていうところはどこですか?

コメント

はち

セカスト行かないので分からなくてすみません💦

安く済ませたいならしまむらとかないですかね?
ボレロでもいいですし、
この時期暑いのでシルバーやゴールドの肩掛けできる薄手のストールみたいなのがあれば
黒のワンピースにも合いそうな気がします🙄

はじめてのママリ🔰

いや!大丈夫です。みんなこんな感じです。小物でゴールドとかパールつけてればオッケーだと思います。
総黒でもレースはオッケーとか。
最近は花嫁さんもブラックだったりしますしね。
昔みたいなこうでないと非常識!みたいなのはかなり薄くなってきてると感じています。

ママリ

アクセサリー派手目、ごつめ、なら全然いいです💘

はじめてのママリ🔰

セカスト、キングファミリーに売ってるの見たことあります💡

めいりん

袖があるのでボレロやストールは不要ですよ!
ボレロきてる人ここ数年見ないですし😊
バッグやアクセ、ヘアセットをしっかりすれば問題ないです✨