※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
雑談・つぶやき

息子が可愛くてしつこくなるお母さんいますか?男の子って本当に可愛いです。共感できる方いますか?

息子が可愛すぎて 逆にしつこくしちゃうお母さんいますか?笑
頬っぺにチューしまくったり ハムハムしまくったり、首もとハムってすくぐったり、たまに腕で押し退けられるほど べったりしちゃいます😅
それでも笑ってくれる息子をみて 今日もいっぱい愛するぞーー!ってなります。
男の子って、本当に可愛い❤️
ちょっと共感できる方たいると嬉しいです🎵

コメント

はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
年少の一人息子がいます🥰
赤ちゃんの頃から溺愛しています🤣

本当に素直で可愛くて、
「〜してくれてありがとう」「〜してごめんね」を言ってくれる優しいところも大好きで宝物です😍

ただ、とんでもなくおてんばでやんちゃで、元気すぎて声も大きいので私もしょっちゅう怒ってますが🤣笑笑

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

や~ん✨ 優しい息子ちゃん! ままりさんの溺愛ぶりを想像しちゃいました🎵 宝物そのものですよね🥰 共感できてとても嬉しいです✨
    有難うございます🩷

• 7月12日
はじめてのママリ

年長の息子にデレデレしてます。おかあさんがオレのこと大好きなのは知ってるけど、しつこいよ、と怒られてます

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

そんなこと言っちゃう息子さん、めちゃくちゃ 幸せ感じてると思います~✨🩷 共感できて嬉しいです🎵有難うございます!

• 7月12日