※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

生理が遅れていたため妊娠検査薬で陽性反応が出た。産婦人科で胎嚢が確認できず、排卵が遅れている可能性がある。子宮外妊娠の可能性に不安がある。

1週間生理が来てなかったので、7月9日に妊娠検査薬をやってみると陽性反応が出ました!

7月11日に産婦人科へ行くも胎嚢が確認できませんでした。
来週また、診察に行きます。

前回の生理開始日は、6月2日で、
仲良しは、6月12,16,24です。

先生には排卵が遅れてたと思うと言われましたが、
子宮外妊娠の可能性ってあるんでしょうか、、
不安で仕方ありません😢

コメント

🩷

私も検査薬陽性になって最初に検診に行った時は胎嚢が確認できず、1週間後また診察したら確認できましたよ!そして排卵が遅れてたと言われました!
結果わかるまですごいドキドキですよね💦あたしも子宮外とかだったらどうしようってその1週間不安でたまりませんでした。
でもきっと大丈夫です!!前向きに考えた方がベビちゃんも喜びます!!👶🏻

  • なる

    なる

    そうだったんですね!!1人でもそう言ってくださる方がいるととても心強いです🥺
    前向きに来週の診察まで待とうと思います!
    お返事ありがとうございました😊

    • 7月12日