※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、子供を見ていて欲しいときだけ報告してほしいです。1人の時間を大切にしたいです。

旦那の愚痴です😭

我が子をお風呂に入れて保湿して服まで着せた後で自分がお風呂入ったり、ご飯作ってる間に「お腹空いたって〜めっちゃ指吸ってる〜」って言ってくるのやめてくれ!!
長い間じゃないんだからその間だけでもあやしたり、気を紛らわせたりしてくれ!!
こっちが1人になれる時間ってそれくらいなんだし!!
そもそもそんな報告されても、その場はどうしようもないし離れられないし、こっちが焦るだけだから!!
こちらはいつも仕事疲れてるかなあと思って平日は何も頼んでないんだから、せめて私が何かしてる時だけでもいいから1人で見てて欲しい😭
よっぽどのことがない限り報告せんでよろしい!!😡

※息子がストレスとかではないです。めっちゃ可愛いし大事な存在ですが、離れてる時くらい少し1人の気持ちにさせて欲しいだけです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うー分かりますよー!
旦那さん!貴重な1人時間邪魔しないでくれ!限界くるぞ
って話ですよね🥲🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!本当にその間だけでもいいから頑張ってくれって思っちゃいます😂

• 7月12日