※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、体温が高め。フライング検査で線が出たが、薄いピンクのおりものが出て不安。大丈夫でしょうか。

こんにちは。生理予定日から4日が過ぎました!体温もずっと高く36.8から37.2を行ったりきたりしています。フライング検査をしたら一応すぐに線が出ました。でもさっき、とっても薄いピンクのおりものが出て不安です(>_<)大丈夫なのでしょうか。

コメント

トマト

充分しっかり線出てると思いますよ!
おめでとうございます!!!
最終生理開始日から6〜7週くらいに病院行くと、初回で胎嚢がきちんと確認できやすいと思います😊

• こえ

こえ

ありがとうございます(’-’*)♪そのくらいに婦人科さん行ってみます。ありがとうございます!

• 4月10日
🎀

妊娠検査薬の質問は「妊娠・出産」のカテゴリですよ(>_<)

• こえ

こえ

♡KARA♡さん ごめんなさい(;_;)今初めて登録したもので、どちらにしようか迷いました。ごめんなさい。

• 4月10日
  • 🎀

🎀

いえいえ(^^)
    これからは気をつけて下さい(^^)

はっきり線が出てますね!
    おめでとうございます♡
    赤ちゃん元気に育ちますように☺︎!

• 4月10日
くろくま

妊娠していますね(o^^o)
おめでとうございます!!

わたしも、検査薬してちょっと経った日にピンク色ではなかったですが、茶色いおりもの少量でました。そのあと少量の出血があり慌てて病院にいきました。切迫流産になりかかったんだね!と言われ、お薬の処方と注射をしてもらい落ち着きました。
少量でも、ピンクは今出血したばかりのものと思うのですぐに病院に受診された方がいいと思います!
不安かと思いますが、赤ちゃんも頑張っているので、こえさんも頑張って下さいね!
お互い、元気な赤ちゃん産みましょう👶

• こえ

こえ

ありがとうございます。とても参考になります!赤ちゃんも頑張っているという文章を読み、前向きになりました(^.^)

• 4月10日