※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めたお子様の中でミルクはあまり飲まなかったが離乳食はたくさん食べるという子はいますか?

離乳食を始めたお子様の中でミルクはあまり飲まなかったが離乳食はたくさん食べるという子はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2番目の子がそうでした!
もともとミルクあまり飲めずで体重増加も良くなかったのですが、離乳食はよく食べてくれました😂✨
なので医師に言われて早めに量増やしたり、2回食にしたり…って感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね、よく食べて良かったです😭✨
    5ヶ月目からが望ましいと言われていますが、もっと早くからしていましたか?😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半くらいから始めてもいいかもね〜と言われてましたが、一応スタートは5ヶ月にしました!

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり5ヶ月目からでしたか!
    その方が安心ですよね😊

• 7月12日
ママリ

うちの子です!びっくりしました。

小豆

1人目も2人目もそうだったので、11ヶ月に2人ともミルクも母乳もやめちゃいました!

くーちゃん

うち今そんな感じです💦
離乳食始めたらミルク飲み悪くなって、けど離乳食はバクバク食べて…
私がご飯食べてるとバンバン机たたいてご飯要求😅
ミルクあげると違う!って怒られます😂
早めに二回食移行しようか悩んでます😅